Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eilene.blog117.fc2.com/tb.php/3-9248cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんわか

さて、また久しぶりになってしまったが
記事も貯まってきたので(ヲィ

ここでまとめて書こうかと思うですw
まずは…ようやっと50レベになりましたw(遅!w

再フリしてステ組み直していざ狩りに…
春の洞窟で今度は

オーロラウォール発射!w
オーロラウォール
今回は死ななかったからだいじょーぶbw

同じ日じゃ無かったと思うけど、毎度の如くライディアで雑談w
                            ボ…ボクの顔が見えねーw
雑談1                雑談2
                              まったりノンビリ雑談w
         寝る前なのになにやってるんだろって感じw

そして…れいせんさん登場w
雑談3

もうすぐ寝ると云うれいせんさんを、つかささんとボクで

寝ちゃイヤだーw
雑談4
うるうる仮面でいじっていたら、落ちちゃったw 寝る前だったみたいだししょうがないかw

えっと…他に何か記事は…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eilene.blog117.fc2.com/tb.php/3-9248cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エイレネ

Author:エイレネ
キャラ:ティチエル
レベ:50
ペリ鯖でノンビリ活動していますw
見つけたらいじってやって下さいwww

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
