Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

早速遊びに来ました(*≧◇≦)ゞびしっ!(笑)
昨日…いや今日?お会いできて嬉しかったですw

モバイベ楽しかったですよねーv
復帰のお祝い遅ればせながらありがとうございます☆
次のサークルイベが待ち遠しいです>w<*

時間があるときでいいので、私のブログにも遊びに来てくださいね(*≧艸≦)(宣伝宣伝w
ではでは♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eilene.blog117.fc2.com/tb.php/4-563fef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバイベw

後はこれかな?
最近参加したモバサークルw

って、モバの事書くの初めてじゃねw
モバイベ1

つーか書いていいのかな^^;?
でも、ここでも改めて…

メローディアさん復帰おめでとうございますw

モバイベ2
モバイベ3

そして、久しぶりにナヤでハゼ公平に行ったはいいが…
誘いすぎてなんと…

事故死!w
ハゼで事故死w
映ってる手裏剣は何かって?
これ出した直後に死んだんですw

レべルはなかなか伸びず182レベ止まり…・・;
その内テチや自分の他のキャラに抜かれるかな?w

まぁサブが一番レべ高いのも変な話なんだけどねw
って訳で今日はこの辺で♪ バイニーw
(落ちなしかよ!w
スポンサーサイト

コメント

[C3]

早速遊びに来ました(*≧◇≦)ゞびしっ!(笑)
昨日…いや今日?お会いできて嬉しかったですw

モバイベ楽しかったですよねーv
復帰のお祝い遅ればせながらありがとうございます☆
次のサークルイベが待ち遠しいです>w<*

時間があるときでいいので、私のブログにも遊びに来てくださいね(*≧艸≦)(宣伝宣伝w
ではでは♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eilene.blog117.fc2.com/tb.php/4-563fef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エイレネ

Author:エイレネ
キャラ:ティチエル
レベ:50
ペリ鯖でノンビリ活動していますw
見つけたらいじってやって下さいwww

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
